1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 行ってきました 松山千春コンサート

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

行ってきました 松山千春コンサート

6f0a1fcb.jpg






先日

松山千春のコンサートへ行ってきました

大阪グランキューブ



正直

面白いです。ハゲネタもバンバンです

名言も飛び出します



1曲目はデビュー曲だったのですが



「おらぁよー61歳 デビューして40年 どーよ 1曲目がデビュー曲ってよ!」



って一曲目おわっていきなりMC





歌ってるときけっこう譜面台見てはるなー

と思っていたら



「おらぁよー シンガーソングライターだから自分で曲作って、自分で歌ってるだけどよぉー

















歌詞カード無くてはいけない



って





とこが





アキレス腱なんだよなぁー」



「しかしよぉ

演歌や歌謡の人ってカード見ずにやる人いるじゃん











そんな人って本当に

















他に

覚えることないんかな









思うよね



まー



尊敬もするけどね





あは!”」







って





やりたい放題でした



面白かったよ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー