1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. ゴルフ場のロッカーにて こっそり爆笑

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

ゴルフ場のロッカーにて こっそり爆笑

親切な車屋さん
フジオートはゴルフが好きです

先日、ゴルフ場のロッカーで朝着替えていたら

隣の列のロッカーから話し声が聞こえてきます

なんやら怒った口調で一生懸命友達に説明してるようです
でも
キャディーというか
朝、車からバックをおろしてくれるスタッフへの文句でした

「あー怒って、なんか偉そうにしてかっこわるいなぁ~」
って思いながら聞いていました

でも
よく聞いてみると

「シューズケースも下ろしてきますか?」

と聞かれたので

「頼むわ!」

というてん

車を駐車場に止めて
もどってきたら

「あいつらボウリングボールのバッグ下ろしてるなんか!」
「あほちゃうか!大体、もったらわかるやろ!」




・・・・・



ほんまですわ

それは気がつくでしょう

想像して


無題










こんなんおろしてくれてる

思ったら


1無題










こんなん下ろされていて


なかから

2無題










こんなん出てきたら

ゴルフ場で「どうせい!ちゅうーねん!」


って

おもうよね



なんか
想像ーしたら
だんだん面白くなってきて

笑い声を殺すこと大変でしたわ


しかし、そんなんやつ
おランやろ!って思っていましたわ


あー
おもしろかった

誰かに伝えたいわ


フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー