1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. ムーヴL175 ブロアモーター交換

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

ムーヴL175 ブロアモーター交換

 マジびっくりしたです
ムーヴL175sの、ブロアモーター交換作業なんですが、
この、車純正部品が税前で17000えん
します。かなり高いので
調べると外品もありましたので
あんまり好きじゃないのですが
社外品を今回利用しました。部品代半分くらいになりますからね
助手席の、グローブボックス外して
下からブロアモーターのぞいてびっくり
たぶん7度見くらいしましたが
外すネジ類が付いていません
社外品を、みてもゴクゴク普通にネジついてて
交換できそうな雰囲気かもしだしています
なんと!調べたところ
切り取るらしいんです
ブロアモーターんとこ
ドリルで切り取りたいとこに
無数に穴を開けて
最後はカッターで切り取りました
切り取りました
IMG_0083
IMG_0081
切り取り作業後です
んで
IMG_0082
切り取りましたモーターと
社外新品の、モーターです
簡単に終わるつもりだったんですが
まあまあでした



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー