1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. やっぱりドライブレコーダーってすごい

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

やっぱりドライブレコーダーってすごい

IMG_20210414_113357

最近、ドライブレコーダーつける人かなり
増えましたよね。新車でしたら
ほぼほぼ付ける案件になりますねー


たまたま
保険会社の方とお話しする機会あったのですが、やはりドラレコの威力は凄くて

最初の連絡では
玉突き事故で
後ろの方が100%悪いってはなしだったのに
ドラレコで確認すると前の車の急な車線変更が原因だったので過失がひっくり返ったらいたこともあるそうです。

信号の赤やった青やったの
無駄な争いも無くなるので
すごいですよとのことでした。

まー自分から運転がそのままでるので
いい運転も悪い運転も撮っているので

やはり安全運転ですね

ドラレコつけるよフジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー