アストロ インシュレーター交換(その2)
元気フジオートです
はい
昨日の続きからね
昨日読んで無い人は
先ず(その1)を先に読みましょう
で
しゃーないから
イングリッシュのわかるところ
だけ
よんで行きますと
なんやら
裏をばらすようなことは
書いてないようだから
もうちっと
がんばって室内の
ヒーターコアのあたりをばらせるか
探すことに
怪しいねじを発見!
外すとビンゴ!
残るは
あと3本です
新しいインシュレータをみて
位置を確認
それを
たどると
右のカバーをずらすと
ブロアーモーターを
外した穴から
手を突っ込んで
外れることを
発見!(イェーイ超うれしいっすって感じでした)
無事
外れましたから~
よし
がんばったオレ
アトは組むだけじゃ~
よし(気合入る)
それ
新品の
インシュレーターに
エバポ
組んで
オルフィス
引っこ抜いて
突っ込んで
どんどん
組んでいきます
・・・・で
組みあがったエバポを
車に固定して
その上に
二重になってるとこの
インシュレター
を装着するのですが
これは
結構かっちりしてるんじゃなくて
やわらかいんですね
(だからボロボロになんねん
アメリカ人はあほやなと思いながら)
でも
そう
ちょっと
ぐしゃっと
しないと入らないんですよ
それが
それが
それが
なかなかうまくいかないんです
あんまり
うまく入らないんで
現実逃避して
違う仕事してから
やったら
結構すっと入りました
ん
なんやったやろ
またまた
ペースアップして
装着!装着!
よしだいぶ
戻ってきたよ
アトは
ヒーターバルブの位置
固定して
サブタンク、エアクリ付けたら
終わりやあ
と思って
ヒーターバルブ
手にしたら
ひねってしまったのか
取り付け部が
ポキン
あーれー
(殿様に帯を引っ張られる腰元くらい回りました)
まぁええか
固定できたらいけるかなと思って作業
続けてたら
「ちょろちょろ」
あれ
なんか水の音する
でへ
音の
主を探してみると
それは
ヒーターバルブから
クーラントがもれる音でした
そして
その音は
僕の涙に変わりました
とほほ