レクサス vs ミラージュ
やっぱり親切フジオートです
はい
店内の展示車に
ミラージュが
入りました
ウチが買った
ミラージュはバイオレットですが
展示車は黄色でございます
なかなか
黄色もいいじゃん
と
思いながら
・・・・売れてほしいですよね
三菱ぃ~
で
ウチのミラージュちゃんは
レクサスの板金修理の代車にだされていました
と
いうことは
いつも
レクサスに乗っている人が
このエコカーミラージュを
体験するということですから
まさに
レクサスvsミラージュ
じゃ あーリマせんか!!
で
お客さま曰く
なかなかエコカーの挙動が
慣れなかったそうです
ブレーキのかかり方が
思ったより効く
(制動時に発電させるため思ったより車に負荷がかかるためと思われます)
で
アクセルも踏んでも
思ったよりスピードが出ないというか
車がついてこない感があるらしいです
(やはりエコカーは急加速を意図的にできないようにしているのでは?!)
て
感じで嫌というか
慣れないなという感想でした
でも
ガソリンスタンドで
満タンにしようとしたら
2000円くらいですんだので
「驚いた」
らしいです
いつもレクサスやったら8000円くらいかかるからね
とのことでした
まぁ
比較になるもんじゃないと思いますがね
おまけですが
レクサスを板金してくれた
工場は
「全然つくりが違うわぁ~ ほんま欲しくなりました」
との感想
でした
どっちも
いいよ
フジオート
はい
店内の展示車に
ミラージュが
入りました
ウチが買った
ミラージュはバイオレットですが
展示車は黄色でございます
なかなか
黄色もいいじゃん
と
思いながら
・・・・売れてほしいですよね
三菱ぃ~
で
ウチのミラージュちゃんは
レクサスの板金修理の代車にだされていました
と
いうことは
いつも
レクサスに乗っている人が
このエコカーミラージュを
体験するということですから
まさに
レクサスvsミラージュ
じゃ あーリマせんか!!
で
お客さま曰く
なかなかエコカーの挙動が
慣れなかったそうです
ブレーキのかかり方が
思ったより効く
(制動時に発電させるため思ったより車に負荷がかかるためと思われます)
で
アクセルも踏んでも
思ったよりスピードが出ないというか
車がついてこない感があるらしいです
(やはりエコカーは急加速を意図的にできないようにしているのでは?!)
て
感じで嫌というか
慣れないなという感想でした
でも
ガソリンスタンドで
満タンにしようとしたら
2000円くらいですんだので
「驚いた」
らしいです
いつもレクサスやったら8000円くらいかかるからね
とのことでした
まぁ
比較になるもんじゃないと思いますがね
おまけですが
レクサスを板金してくれた
工場は
「全然つくりが違うわぁ~ ほんま欲しくなりました」
との感想
でした
どっちも
いいよ
フジオート