1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 仕事は道具

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

仕事は道具

0a41bd42.jpgやはり良い仕事をするためには良い道具が必要やなと思っています。

きっっちりした道具は間違いない仕事ができます。

しかし、道具が悪いと時間がかかるばかりでなく逆に仕事を増やしかねません。ホント大事ですよね・・・



昨日、突然に体重計が送られてきました。嫁が携帯電話のポイントで貰ったとのこと。別に今までのがあるので無駄やなとおもっていましたが・・

最近の体重計は体脂肪はモチロン内臓脂肪や骨格筋肪、BMI、基礎代謝、体年齢なども分かり非常におりこうさんな体重計です!すっかり気に入ってしまい何度も使いお風呂上りだとどうデーターがかわるかとか調べたりしています。


自分はダイエットの必要はあまり無いですが、ダイエットする人には大変励みになるでしょうね!やはり道具は大事!


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー