1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ジムニーオイル漏れぇ~2

BLOG

ブログ

整備(国産

ジムニーオイル漏れぇ~2

a3daaa4d.jpg続きです

んで
がんばってOリングを外したところ、なんっと!
そのOリングにも液体パッキンを塗ったあとがあるではありませんかっ!
前に整備した業者はかなりのツワモノとみました。

でも、この面倒な作業をして部品を換えずに元に戻すとは・・・お金は絶対にかけないという強い気持ちを感じますね!
私も流用のOリングだけの交換なんで気持ちはとても良くわかります。

結局、作業終了後スチームして様子みました。

ん なんとなくいけてる感じ

試運転に一日乗ってみました・・・あれっ少しにじんでるかな?・・>?

周りについていたオイルが集まってきただけかもしれないので、すっとウエスで拭いて見なかったことにしてまた一日試運転・・

・・・・
結局、うっすらオイルにじんでいました
流用作戦!失敗ですね!
でも、だいぶ乗ってもにじみはうっすらなんで相談の上とりあえずこのままで行くという判断になりました。


54125d86.jpgがんばれジムニーちゃん



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー