1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 代車も頑張っています!

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

代車も頑張っています!


日々仕事にがんばっているフジオートです!

今日は雨、雨、ですねぇ
ちょっと嫌ですけど・・やっぱり雨も降らないとね!

フジオートでは
お客様が整備に出したときに不自由にならないように
代車を用意しています

しかし、代車は貸すばかりで乗ることはあまりありません

今日、板金工場へ行くときに
代車(三菱のトッポ)に乗っていたのですが

「オイル交換の時期こえてないかなぁ~」
とODOメーターをみたら

644ea050.jpg187,216キロメートル












ん(゚∇゚ ;)・・・・


ようさん走っているなぁ~
とは思っていたけど

ほんまに
よう走っています
でも調子もいいしこのままがんばっていただこう
(´∀`)


と思いました

フジオートって
代車まで
がんばってるわぁ

と思いました



車はこまめなオイル交換が寿命と調子を延ばす!

ほんまやで(´・ω・`)




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー