1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. だんじり2012.9.30 警報 ゴルフ

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

だんじり2012.9.30 警報 ゴルフ

がんばるフジオートです



はい!



8c30edf3.jpg
d84041cf.jpg
b6fd6e82.jpg




昨日は、

10月祭礼(だんじり祭り)のところは

多くのところで

試験曳きを予定していたのですが



さすがの

台風17号直撃か!暴風雨警報のため

ほとんど中止になったのではないでしょうか



まぁ

土砂降りのなか

曳行するより



休んだほうがベターだと

思います

きっと本番の今週末は晴れてくれますよ!





思いながら



その

台風17号の影響は

ゴルフ界でもおこっており

なんと

久しぶりに片山プロが勝ちそうになった

コカコーラ東海クラシックでも



観客の安全を

優先して

無観客試合になってしまいました



参加している

選手も楽しみにしていた観客も

非常に残念そうでした



開催者側



苦渋の決断だったに違いありません

なにか

あってからでは

・・・・

取り返しつきませんからね



勇気ある

決断だったと思います







私といえば

警報にも負けず

昨日はゴルフでした

ええ



当然、私たちも

無観客試合でしたが

(笑)



c11b4394.jpg




我がゴルフあんぽん達は

警報なんかにまけません



なんていっても

スタート時はアメも風も無いのですから

やめる理由が見つかりません



しかし

多くのお客様はキャンセルされたようで

日曜日というのに



前も後ろも

人影がありませんでした



えらいもんで

2時間でハーフ回ってきて



スルーで回らせてもらったので

12時には終わっていました



雨にあたったのも

後半の5ホールくらいでしたね



合計4時間以内でまわれたので

とてもスムーズなゴルフでした



スコアーはいつもとおりでしたが・・・・





 

結局

警報の出る中

ゴルフをして得たものは

自分のレインコートがもう疲れてしまっていて

まったく防水しないと

いうことに気がついたことでした




うーん

楽しかったよ

フジオート





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー