1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. セミの抜け殻

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

セミの抜け殻

暑いですね
なかなかムチ打ちがなおらない
フジオートです

もう
あの事故から(詳しくはバックナンバーでさがして)
1ヶ月になりますが
いまだに痛いです
一般生活はほとんど問題ないのですが
スポーツなどには
難アリです

特に寝ているときは
寝返り打ったときに
痛いので
必ず朝までに何度か目が覚めてしまいます

せいこつ早く良くなりたいので
ほとんど毎日、接骨院に通っています

この前
いつもと違う若い男の先生が
マッサージしてくれたのですが
それはそれは

痛くって
まさに涙がチッチョリーナ
でした
ほんまレ○プされたような
ような気分になります
首から肩、腰までしっかりやってもらうと
ホンマニ
終わったあとは
セミの抜け殻になったような
気分になります
・・・・・
キュー



多分
首の痛いのを
他のところをもっと痛くして
中和させてるんちゃうかと
思うぐらいです

いやいや
これは文句でなくて
感謝の言葉ですよ
誤解の無いようによろしくお願いいたします

最近は
事故の時の
話もすっかりなくなってしまったのですが
たまに 
するのを忘れている人に
会うと
久しぶりとばかりに
するのですが
当然一ヶ月もたっているので
少々記憶にあいまな部分もでき
脚色も入ってきます

最近のお気に入りは
イルカ並のスピードで
泳いでたんやけど

という下り
ですね


まぁ

ホンマニ
事故は突然なので
気をつけてください

先日
これは新聞の記事にも
なった事故ですが

タイヤショップで
大型トラックのタイヤをパンク修理して
車に取り付けようと
タイヤを転がしていたら

突然バーストして
スタッフが即死したそうです
・・・・・・・・
私の友人の元同僚でした

あぁあぁ
ホンマにこんな事故は新聞で読んだり、よく聞いたり
するのですが
被害者の名前がわかるような
近い人がこんな
ことに
会うと

事故は突然やなぁと・・・
身近に感じます・・・
思いますよね

生きているだけで
丸儲け

ですよね


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー