1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. 会議で懐疑

BLOG

ブログ

鈑金

会議で懐疑



a0613f50.jpg今日は 昼から結構雨が降ったので
涼しくなりましたね

盆休みに 向けて頑張っている親切!
フジオートです

昨日は
チビとスライダーとか
ある
橿原市の市民プールへ行ってきました

しかーし
今年の私には
プールは
むち打ちにも
なった
まさに鬼門であります

おとなしく流れるプールで
流れておこう
と思ったのですが

かしはら小さめの
滑り台にトライしましたが
むち打ちクンには
かなり
きついものがありまして
・・・・

そこから
お父さんすっかり元気がなくなってしまいました
安静がやはり必要なようです





もちろん
月曜日なので
元気に仕事です

e99d1e4c.jpg大変、お世話になっている方が
板金見積りで来店です

ヴァンガード
で左後ろドア~バンパーに向けて
擦り傷ですが

家族の誰も
当ててないという認識で
当て逃げかも
ということで
来店されたのですが

タイヤ
に回転しながらのキズが
のこっているので
間違いなく自分が動いてできた傷です。
(家族の中に犯人がおるちゅうことです)

塗装の
範囲とパネルが3点に
及んでいるという事で
結構します

今回はバンパについては磨きだけの
対応で2パネル板金塗装の
見積りとしました

しかし

うーん
ぶっちゃヶ10万くらい
するなぁ~
と思いながら
板金パソコンを打ちましたが
やはり99900円

でも

親切なフジオートでは
そこを!なんと!7万円!
(なぜこんなに安いの?)

それはあまり儲けてないからです

しかし

お客様はちょっと
スッタだけ
という認識なので
見積もり金額と心の中の金額に
かなり差があるようで
・・・・
家族会議(懐疑)の必要が
ありとのことです

うーん
がんばりますよ
フジオート





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー