1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 口からビスケット

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

口からビスケット

昨日はちょいと飲みに行きまして
・・・・

朝、起きたら
床の上だったんですが
口からビスケットが出てきて
かなり

びっくりしましたw(゚o゚)w オオー!


言うことで
本日は二日酔いでがんばっている
フジオートです

はじめに
言っておきますが
本日は画像一切無しですから
・・・・・

会社では
BGMにラジオをつけています
以前は有線だったんですが
経費節減とラジオの方が面白いし好きだからです

大体80.2fmがかかっていますね

でも実は
私はどっちかというと
amのバカっぽさが大好きで
自分がよく 作業する
付近では
別にラジオを引っ張って
amを聞けるようにしています

以前は
1179の毎日派で
バリバリのありが党
だったんですすが

こんちはコンちゃんで嫌になり

他のチャンネルを物色していると
1008ABC

面白いじゃないのって
感じで

今ではすっかり
1008派になりました
どーぞーよーぞーから
朝は始まりますよね

特に桑原征平さんの「粋も甘いも」が好きで
今回の番組改選で
曜日が増えて大変喜んでいます


でも
fmも好きですヨ
新しい音楽のネタが拾えますからね
fmだったら85.1ですかね
少々東京もんが多いですが
なにやら資金力の違いを感じます
80.2も大阪ポくて好きですよ

アト89.9も
いけるなと
・・・

まぁ
あんまりAM聞いている人もいないと思うので
ぜひ一度am(特にABC1008)を聞いてみてください!

ラヂオはいいよ
ホント




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー