1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. フォグランプの配線

BLOG

ブログ

整備(国産

フォグランプの配線

毎度!親切フジオートです

先日、知り合いから
ブログであんまり親切って書いてるから
よけい怪しいで!
と注意されましたが
・・・
本当に親切なんで
こればっかりは
どうしようもないですね!

はい!
今日は
フォグの配線をひきました

板金修理のついでに
フォグをつけてチョウダイという
注文だったので

純正の中古フォグを
買ってきてつけました

するとバンパーへのフィッティングも
ばっちりですもんね

45bf6c01.jpgはい
でも。ふつう
フォグのあるなしにかかわらず
配線は来ていたりします
純正だったらアトは
リレーとスイッチさえ買えば
OKだと思ったのですが
・・・・・

これは
配線が来てませんでしたので
自分で配線ひかなあきません

フォグは使用電気(A)が大きいし
使用時間も長いので
ちゃんと独自に線をひいて
リレーもかまします

車両火災がおこったら大変でスモンね

はい

イルミから
スイッチへ⇒リレーに入って
リレーには直接バッテリーから
プラスを取っておきます
そして
それぞれ
アースしたら出来上がり
簡単ですね



ちょちょいのチョイで
出来上がり
(実際は配線の取り回しに時間が
かかります)
です!

さー
こんなもんでどうだadc8d161.jpg









部品代は
・フォグ(中古部品)
・配線
・スイッチ
・リレー(解体の車から失敬)
ですね
安く出来ました

やっぱり
親切フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー