1. HOME
  2. ブログ
  3. エエ話
  4. エエ話5

BLOG

ブログ

エエ話

エエ話5

師走!
全力疾走フジオートです

はい

エエ話シリーズです

いつも
業者さんとか来ても
なんか「おもろい話ない?」とか「エエ話ある?」
とか
聞くようにします

すると
タイヤ屋さんが

タ「エエ話ですか~   うーん」
 「そうですね   最近一人で風俗行ったくらいですかねぇ」

私「・・・・それってエエ話なんや?」

タ「ええ とても かわいい子だったんです」

オオォ~それはエエ話やわ~ ヾ( ̄0 ̄;ノ



では
もうひとつ


バスの中である
女子中学生とおばあちゃんが
しゃべっていたのですが

女子中学生  「ウチのクラスでよしおって呼ばれている子がいるの
         でも本当はよしおじゃないんだぁ」

おばあちゃん 「どうしてなんだい?」

女子中学生  「苗字が小島だからなんだ」

おばあちゃん 「どうして小島だったらよしおなんだい?」

女子中学生  「お笑い芸人で そんな人がいるの それでその人のギャグを
                 やれって言われて いじめられてるのよ」

おばちゃん  「そんな苗字が同じだけなんだから そんなの関係ない!
                って言えばいいのよ」

女子中学生  「そんなこと言ったら余計いじめられちゃうよぉ」




・・・・・・・・
どうすっか
エエ話ですかね




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー