1. HOME
  2. ブログ
  3. エエ話
  4. エエ話6

BLOG

ブログ

エエ話

エエ話6

はい

デラ親切フジオートです

久しぶりにエエ話を!

ホンダのアクティーの
車検だったんですが

まぁまぁ年式も距離もいってたんですが
大事に乗るということで
しっかり手を入れていただきました



きれいに納車準備して
取りに来ていただいたんですが


・・・・・・・・・


今、帰ったはずの

お客様が
再び来店・・・

あれ

私 「どうしたんですか?」

お客さん 「これ  ほら」

左のウィンカーがハイフラのようにカチカチが
メチャ早くなっています

あれ
電球切れてるんかな?
あれ前も後ろもついてるなぁ・・・?

スタッフになんでやろ?
と聞くと

当たり前のように
U00004456811_001Mヘッドライトを

手でポン

ちか ちか


パッと見
分かりにくいのですが
ヘッドライトのスグ下にもウィンカーがあり
その横にもウィンカーが付いているんですね

私「ほら 大丈夫!」

お客さん「 え  あれこっちの(左)のスモールも切れてるデ」

私「これも   ポン」 ちか ちか

お客さん「・・・・・」

私「 ほら ね 」

お客さん「 エエ~ ホンマ~」

大丈夫です!!!

ちょっと
エェ~話でしょ





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー