1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. 悲しいとき~ (MCV21 2MZ)

BLOG

ブログ

整備(国産

悲しいとき~ (MCV21 2MZ)

でら親切フジオートです


今日は

いつもここからサン
の調子でお読みください。

悲しいとき~ 
悲しいとき~

評価4.5の中古車をオークションで買ったとき
評価4.5の中古車をオークションで買ったとき

4.5の車がオイルだだ漏れだったとき~
4.5の車がオイルだだ漏れだったとき~


悲しいとき~ 
悲しいとき~

だだ漏れの車をオークションにクレーム言ったとき
だだ漏れの車をオークションにクレーム言ったとき

オイル漏れがクレームの対象外と知ったとき~
オイル漏れがクレームの対象外と知ったとき~




ことで

先日AAオートオークションで
仕入れた車が

4.5点にもかかわらず

オイルがだだ漏れでした

・・・・・

4.5というと
一般の方は分かりにくいと思いますが

見なくて買っても安心レベルが
4.5以上なんですよ
5点だったら新古車レベルまで行きます

だ・か・ら

 安心していたのにぃぃぃ

まさかのポタポタ落ちるくらい漏れ漏れ

それも
cf3892d7.jpgオイルポンプ!






22b839ec.jpgカムシール!







3dde33a3.jpgタペットカバーパッキン







しかもV6エンジンで
作業もぶっちゃけ大変!!!!

でも 納車せなあかんので

せっせ せっせと修理です。 


がんばれオレ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー