1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

「お父さん雪ふってるでぇ」



 子供の声で起こされました

「そうなん」
と返事しましたが 

36699b16.jpgたいしたこと無いやろ 



思っていたら
びっくり

真っ白になっています

958d20ff.jpg今日は祝日ですが、
当番で出勤です。

車は危険かなと思い

歩いて出勤しました。

こんな日は
だれも来うへんのちゃうかと
思っていましたが・・・・

もうお客さんはプラグ換えてと待っていました。
でも来店予定のお客さんは
雪のためキャンセルの電話が何本かありましたねぇ 

8e444903.jpg今日、
納車予定の車も
この通り
雪で埋もれそうです

あぁぁ


今日はお昼に更新していますが



全然・・・雪やみません 



このあたりで積もるほど降るのは本当に珍しいです。
雪国の方は大変だなぁって思いますね!

車に乗られる方は安全運転で行きましょう!

心遣いあったかフジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー