1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. リベロ(排気漏れ)

BLOG

ブログ

整備(国産

リベロ(排気漏れ)

ありゃりゃのフジオートです



昨日は7時より 

セミナーに出席したため

携帯からブログを更新したつもりでしたが

・・・



朝見て

ありゃりゃ

更新できてないやん・・(´?д?;`)



ってことで



毎日、更新と楽しみにされている方

ごめんなさい







今日は

フジオート代車ですが



親切なフジオートでは

基本代車は無料で提供しています



でも

基本的にお金のないフジオート

の代車はボロロンが多いです

・・・・

(決して自慢ではありません)





はい

これもそんな一台



下取りでリベロが入ってきました

非常にきれいに乗られているし

リベロはちょっとバンぽい使い方もできるので

代車にすることに決定



・・・・・

スグに異変(異音)がぁぁあぁあ~



あれ?

と思い点検すると

排気漏れですわぁ・・・・

758f36ee.jpg


それも

ポッキン折れています



点検したときは

しっかりパテで補修できていたのですが・・・



当然!交換に!



でも

でも



リベロのマフラーって

3eac72af.jpg


エキマニあって

触媒あって

センターパイプあって

サイレンサー

あって





なんと

4分割になっています



センターパイプのところが折れていたので

そこだけ交換すればよいのですが・・・



9dcf95cb.jpg


がっちり錆びていて

外れない上にサイレンサー部分の中身も崩れていて

中でガッサガサなっているので

コレも

交換に・・・・・



両方とも2万以上する部品で

5万くらいの修理になりました



うーん



ですねぇ

フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー