1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 岸和田でゴルフ練習場のある素敵な車屋フジオート

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

岸和田でゴルフ練習場のある素敵な車屋フジオート

がんばる進行形のフジオートです



はい



もう8月31日ですね



ふっ

宿題やったか? 歯磨いたか? 頭洗ったか?



って

ドリフ風に聞いてみましたが

良い子も悪い子も明日からまた学校ですね

あっという間に8月も

終わっちゃいました







フジオートでは

今日セールスルーム内に

展示車を置きました

黄色のekワゴンです

9ef108a7.jpg




ウン

こういう展示車はやっぱり派手な車がよいですね



久しぶりに

車を入れたものですから



お客さんからは

「おッ 車屋みたいやのぉ~」

とか

「とうとう やる気だしたかぁ~」

などと

声援をいただいています



でも



もともと

やる気のある車屋なんですが


どうも

ゴルフゲージを入れてから



「どうしたん?」

「ゴルフ屋さんになったん?」

などと

言われていますが



待っている間に

ゴルフの練習が出来る素敵な車屋さんですよ



それに

希望の方は

素人のオッサンの

要点を抑えないレッスンつき(無料)があります(オプション)





車はよくなるし

スイングもよくなる

素敵な車屋フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー