1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ブリザック!!!スタッドレス

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ブリザック!!!スタッドレス

9月よ! フジオートです



はい



台風が接近していて

ときおり凄い勢いで雨が降っております

ありゃぁ~





思いながら



いきなり

ローダウンした車で

坊主頭で腕にはロレックスした

ガタイの良い男が降りてきて

なんやら

バッテリーがどうやらゆうてくる



新手の押し売りか!?



思ったら

A部商会の営業マンだった



久しぶりだったので

びっくりしますね!

(今度来たら画像おさえておきます)





スタッドレスが9月中旬に入ってくるんですよ

との情報



まだまだ

暑いので

ピンと来ないが今年は

東北の方の事情などあり



もう半分は話が終わっている(注文もらっている)

らしいです



へー

と思っていたら



今度はブリ○ストンタイヤの営業マンが

来店

「今日はスタッドレスタイヤの件で寄せてもらいました」

さすが腰がひくく笑顔の営業だ

前出のオラオラ営業とは

だいぶ違うね♪





思いながら

スタッドレスタイヤの話に

9c9e347f.jpg


やはり

内容は同じ

今年は東北の倉庫などがやられているので

数があんまり無いんですよとのこと

ですから

早めの注文よろしくね

とのことでした





うーん





ぼーっと

していても



時代は進んでいますねぇ~(≡ω≡.)





スタッドレス受付中

フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー