地デジの取り付け(基本)
おはようございます
元気フジオートです
はい
だいぶ、落ち着きました
地デジの取り付けです
今でも
品薄感はありますね
今回はヒューマックスのチデジチューナーを
取り付けます
デンソー関係で使われているので
品質には問題ないそうです
本当はカロッツェリアとか
つけようと思ったんですが
品物がないんですね・・・・
んで
品質に問題ない 少しだけ安い
んで
今回はヒューマックス
取り付け方法とか
は
どこのも一緒ですわ
4×4
ですから
フロントガラスに4本アンテナをつけます
んな
感じね
当然アンテナの配線に伴う
ピラーの内張りを外したり
配線を通したりします
後は
チューナーの置き場所を
きめて
(助手席の下なんかが多いですね)
そこまでの
配線と電源を取ります
すると
チューナーはOKになると
ナビやモニターのインプットに
ピンコードで入れる
で
okです
書くと簡単ですが
案外時間かかります
アリスト、クラウンのように
ナビのインプットがトランクにあると
配線がどんどんのびていきます
普通
作業していると
付属の配線が長く
こんなにもイランワイ!と
思うのですが
トランクまで
引っ張るとか
チューナーを後ろにつけるとかになると
おいおい
配線・・・足らないよぉ~
と
なります
と
言うことで
がんばろう
フジオートでした
元気フジオートです
はい
だいぶ、落ち着きました
地デジの取り付けです
今でも
品薄感はありますね
今回はヒューマックスのチデジチューナーを
取り付けます
デンソー関係で使われているので
品質には問題ないそうです
本当はカロッツェリアとか
つけようと思ったんですが
品物がないんですね・・・・
んで
品質に問題ない 少しだけ安い
んで
今回はヒューマックス
取り付け方法とか
は
どこのも一緒ですわ
4×4
ですから
フロントガラスに4本アンテナをつけます
んな
感じね
当然アンテナの配線に伴う
ピラーの内張りを外したり
配線を通したりします
後は
チューナーの置き場所を
きめて
(助手席の下なんかが多いですね)
そこまでの
配線と電源を取ります
すると
チューナーはOKになると
ナビやモニターのインプットに
ピンコードで入れる
で
okです
書くと簡単ですが
案外時間かかります
アリスト、クラウンのように
ナビのインプットがトランクにあると
配線がどんどんのびていきます
普通
作業していると
付属の配線が長く
こんなにもイランワイ!と
思うのですが
トランクまで
引っ張るとか
チューナーを後ろにつけるとかになると
おいおい
配線・・・足らないよぉ~
と
なります
と
言うことで
がんばろう
フジオートでした