1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 職人の店にて

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

職人の店にて

台風でもがんばるフジオートです





今朝は台風による警報がでて

チビは

学校休みになり

喜んでいました



今年二度目ですよね

ってゆうか

自分の記憶で

台風関連の警報が岸和田に出たのは

2度目ですが・・・・



各地に被害が出ないように

お祈りしています



はい



先日の話ですが

近くの職人の店に

祭のパッチを買いに行きました



めったに行かないのですが

なんか

アンダーアーマーみたいな

ぴっちりしたシャツが安ーイ価格で

売られていて



コレ

アンダーアーマー買うつもりやったら

8枚買えるわ!

なんて

思いながら

店内を物色



うん



なにか迷彩柄でなかなか

ヨサゲなぴったりシャツが

6ddcc9f6.jpg




値段も1680えン  うーん安いやん



よくよく

値札のトコロを見ると

077a5cb5.jpg




なんか手書きで長袖になってるし

色もどうみても

クロ違うし!・・・・



うーんグダグダやなぁ~





感じたので

すが



そのグダグダ感が気に入って

思わず購入!





帰って試着したら

ケッコウあったかめの感じだったので

冬まで

登場は待つことにします



ココ最近で

一番お気に入りの買い物でした





 よし



がんばろうフジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー