1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. スマートの(スキー)キャリア(rack)について

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

スマートの(スキー)キャリア(rack)について

チョウドええ感じですね
(天気ね)

フジオートです

以前から
スマートのスキーキャリアを探していました
大体わかったことを書きたいと思います

後ろの牽引フックをつける
ネジを利用して
自転車キャリアなんかは
エエ感じで大阪のパンロープさんとか
だしてはります

コレはビュー的にもとてもグー

でも

スキーキャリアはなかなか
ないのです

ドッかのサイトに
新型の451のキャリアが旧の450
にも適合すると
書いていました(inno)

なるほどと
思いinnoを
調べたが

現在
スマート フォーツー向けは
適応ありません!!!

なんだ!

どういうことだ
廃盤になったのか!



いろいろ

smart rack などと
検索をいれて海外のものも
さがす

さすがに
いろいろ出てくるが
デザイン的に「うーん」と
思ったり自分のpc能力と語学能力では自己
の力ではむり 他人の力をかりなあかんですが

さらに
検索を続けると

やはり
innoのk362、IN-su-k5 IN-JK などの
組み合わせで
最初のドッかのサイトで見たたく
屋根の上に載せれる
キャリアがつくのでは!?という
とこまで

たどりつきました

なぜ
こんなことを
書いているかというと

結局
お客さんとも相談して
購入しない!
ということになりました


こんなにも
探したんだから

どっかに発表しないと
気がおさまらないんで

だれか
このブログをみて
助かったわぁ~
という人の出現を期待して

書きました

がんばりましょう!!!
オレ





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー