1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. カーフィルム

BLOG

ブログ

整備(国産

カーフィルム

めっちゃエエ天気ですね



1年で1番バイクに乗りたくなる頃なんですが

今年はがんばってロードバイクに乗りたいですが

・・・・・・

埃をかぶりつつあります



という



親切なフジオートです



はい



今日は

いつもお世話になっている

フィルム屋さんが

まだ

ナンバーのついていない車だったので

来てくれて

貼ってくれました



車乗り出した

学生の頃は

よく自分で貼っていました

(当時はプライバシーガラスなんてものはなかったです)

そこそこ

時間を掛ければきれいに貼る自信はありますが



お客さん、マイカー

どちらの場合でも



フィルムを貼りたければ

絶対専門業者にお願いしています

(ウチは貝塚のイーグルさん)



技術は当然違いますが

材質もちがうので



ココは

頼むの一手です





今回は

スズキのエブリィ

ですが



f70bcbee.jpg




表から

かたどりしてリアゲートのガラスも

1枚もので

貼ってはりました



自分が貼るとしたら

多分4分割か5分割くらいしないと

貼れないと思うのですが



さすが

プロです

487e3935.jpg




ドライヤーで

縮めていって型をとるらしいですが

・・・・・

手際よくかんたんそうに

見えますが



見るのとやるんは

大違いってもんです



やはり

餅は餅屋

車はフジオートで



よろしく!


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー