1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. 今日もラシーン!(ハザードスイッチ)

BLOG

ブログ

整備(国産

今日もラシーン!(ハザードスイッチ)

岸和田で頑張るフジオート





寒い感じがしますね



はい

今日もラシーンで行きますよ



お客様より

フォグランプのスイッチはバックライトがあるのに

f1439642.jpg


ハザードと熱線はバックライトはないの?真っ暗やでと指摘され?



ばらしてよく見てみますと

4dbb049c.jpg


なんと

フォグランプには丸く球が入っており

交換できるようになっておりますが

他の二つにはありません

これはバックライト自身があるのか??という疑問にあたってしまいました

幸いこのスイッチは二つともスペアがあったので

差し替えてみることに

でも

昼はほんと点いているのやら?ないのやらよくわかりません。

よるになり確認してみると!

熱線はちゃんとつきましたが

ハザードは点いていません!

ネットでいろいろ調べてみたら点くらしいのですが

どうせ交換できないタイプなので

スイッチごとの交換になるやろうと

思い



どうせ予備もあることだしと

分解しました

0b792ce0.jpg


すると

電球がありましたねぇ



あんしんして

部品注文することが出来ます!





でも



なんと



納期が





12月の中旬

一ヶ月以上

先の話です・・・・・・・・・・・・・・





どうしよう??


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー