1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. スバルの名車!サンバー(ウィンカー点かない)

BLOG

ブログ

整備(国産

スバルの名車!サンバー(ウィンカー点かない)

もう大詰め

カーネーションのフジオートです



はい



もう

作られていないスバルの名車サンバーですが///



ウィンカーが出なくなると

いうことで入庫です



コレは多分

配達につかわれているので

超ハザードを使用(ウィンカーも使用)する為だと

思うのですが





何度かサンバーは

こういう事例が当店でありました



大体は

fdbd60cf.jpg


このハンドルの前にある

ハザードスイッチがアカンくなるですね



使用頻度の問題だとはおもうのですが

・・・・







このハザードスイッチは

ハンドルスイッチにくみこまれているので

15000円以上する部品なんですが

欲しいのはハザードスイッチだけ

なのにぃ~





おもいながら

前回は

交換していました









今回も高い部品でいややなと思っていいたら

・・・・

af078963.jpg






今はハザードスイッチだけで

部品供給してくれるらしいです

1000円もしないので

とても助かりました



やっぱり

要望が多かったんやろねぇ





思いました





しかし



もう

サンバーが作られてない(スバルは軽四から撤退)

のは



残念ですね


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー