1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. スペアリブとトンボ

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

スペアリブとトンボ

エエ話



です



今朝、脆弱なスマホを充電していたら



早い時間に友人から着信が

あったことを

発見!



なんやろ?

と思ってコールバックすると



私 「すまん 電池きれててん どないしたん」



友 「あぁ~ タイヤな パンクして スペアリブがわからんかってん」



私 「スペアリブ???  スペアタイヤちゃうんか??」



友 「ああ そうそう  でも 近くにスタンドあって 見てもらってん」



私 「・・・おお 近くにあったて ラッキーやな」



友 「そうやねん タイヤもパンクちゅうくて トンボ がな○■△やったみたいやってん」



私 「エエ~???? トンボ? なんて?」



友 「トンボ かな ムシかな」



私 「ムシ や ムシ や ムシが悪かったねんな」



友 「そう」





なかなか

後からじんわり来まして



電話をきったあと一人爆笑しました







エエ話でしょ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー