1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. ゴルフ キャディさん

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

ゴルフ キャディさん

はーい
親切フジオートです

ゴルフねたばかりですが

きょうも
ちょっと
思ったことを

kyad
普段9割以上セルフプレーで
やっていると
思います

知っているコースだと
特に必要性は感じないですね

でも
キャディさん
いてくれはったら
正確な距離

「ココのうち下ろしは10ヤードみてね」

とか

「のぼりやけどフォローやから150きっちり打って」

とか


教えてくれるので
心強いです

特に
グリーン上でしたら
5、6つ
スコアーが変わってたのでは

思うことが
あります

「スライスに見えるけど軽いフックよ」

とか

「とても下りが早いから気をつけて」

などです



先日のコンペで
久しぶりのキャディ付き

めったにない
イーグルパット
距離は20ヤード以上あるし

入らないにしても
楽にバディーパットを打ちたいので
入れるより
力加減(グリーンがどれくらい速いか?)を聞きたい

必死にキャディ
さんに
聞きます


kyadeli「これスライスある? ストレートでいけるでな?
ココは速いん? はやいん???」


せっかくのキャディ付きなので
できるだけの情報を得ようと
何度も聞きます



キャディさんが

「うーん もう・・まっすぐで 登ってますから 大丈夫!」

・・・・・・・・・

「大丈夫?」

「?」

「大丈夫の意味・・・わからんへん」

BlogPaint「大丈夫ちゃうのに!」




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー