1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 新車納車(スペーシア) 式典?

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

新車納車(スペーシア) 式典?

親切な車屋さん
フジオート
です

はい

BlogPaint

今日は
新車の納車がありました
そう!

親切な車屋さんの
フジオートは新車もがんばって販売しています

やっぱり
新車はいいですね

車は
スズキのスペーシア
です
BlogPaint







実は先輩の奥様に買っていただいたのです

持つべきものは
立派な先輩ですよね

はい

今日は
奥様とお嬢様の二人で
引き取りにきてくれたのですが

先輩は

仕事の段取りが
うまくいかず

欠席です



朝から先輩から
電話が・・・・

先輩 「今日は俺いかれへんさかい よう頼んどくぞ!」

私 「了解です! 任せといてください」

先輩 「お前のことやから 納車の式典とかばっちりと思うけど チビも行くから頼むで」

私 「式典・・・・ですか?」

先輩 「新車の納車やから・・・・」

私 「・・・・・・」

先輩 「それなりに あるんやろ」

私 「うちは 新車の納車のときは進水式のようシャンパンをボンネットで割るくらいですけど」

sinnsuisiki

先輩 「・・・・アホか!あっかぁ~ 車傷つくやんけ」

私 「すいません 気ぃ~つきませんでした」

先輩 「・・・なんしか 頼んどくわ」

私 「了解です」




なんとも
朝から大阪ポイ
会話でした

でも

各ディーラーって
新車の納車ってどうなん?

って

おもいました今日!

うん  


がんばろう



フジオート
でした











関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー