1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ラッスンゴレライ? 知ってるかい?

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ラッスンゴレライ? 知ってるかい?

親切な車屋さん
フジオートです


無題







はい

おもしろ話好きな
フジオートは

ついつい


なんか面白い話ある?

って聞いてしまいます





先日、某保険会社のアジャスターに
同じ質問したところ

アジャ 「ラッスンゴレライ・・・って知ってます?」

私   「れっすんごりらい???・・・??」

アジャ 「ラッスン・・・ですがね・・・今、中野アジャがはまってるんですよ」

私   「お笑いなんや どんなん?」

アジャ 「ラララライ 見たいなリズム系のお笑いですが 耳にのこるんですよ」

私   「中野さん 60才手前くらいやよねぇ?」

アジャ 「なんかね はまってるらしく 朝、立会いに出る時にね」

私   「ふんふん」

アジャ 「もう出て行くよ! もう行くよ! 行くからね!って何度も言うんですよ」

私   「ネタフリしてくるんやな!」

アジャ 「そうなんですよ!
     そのたびに チョットマテェ~チョットマテェ~お兄さん!って言わナアカンのですよ」



意味がわからんかったですが

帰ってyoutubeで確認したら・・・



・・・・
なるほど!耳に残るね!



やっぱり


中野さんオモロイけど


めんどい!


って


思いました


毎日、
オモロイこと満載!
フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー