1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. カレーうどん 飛ばし放題

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

カレーうどん 飛ばし放題

ゴルフ大好き
フジオートです

無題










はい

ゴルフは楽しいです
やはり
4人で回るのがスキです

ゴルフプレーも
楽しいのですが

オッサン4人寄って

ウワー とか
ファー とか
家ではシーンとなるような オヤジギャグを
言いまくって

ワイワイ楽しく一日過ごせるのが
いいですよね

以前より
同伴競技者が誰かなぁ~

って
気になるようになりました

やり始めは
なんせプレーしたいのが先だったので
同伴競技者がだれだろうと
あまり気にしなかったのですが

・・・・ねぇ



強烈におもろいオッサンおるんですが

その中で心に残る
オモロー話を!

2無題







昼休みにカレーうどん頼んだら
親切にも紙の前掛けが用意されて
いました

それを
使うとか面倒とかの話になったのですが

そのオッサン

自分のシャツ白色やから
しっかりエプロンしとかなアカンで
カレーはなかなか取れへんで

オレ、前に黄色のポロシャツやから
カレーうどん飛ばし放題やわ~

思っていたけど
アレやな!黄色でもいろんな黄色あるから

あかんかったわぁ~



って
言うてました


いくら黄色のポロシャツや言うても

カレー飛ばし放題って

発想は無いヤロー
って

爆笑したのですが


・・・・・・


わかる?

おもろかったん?

わからへんかな~?

飯食べられへんくらい笑ったンやけど


では

もうひとつ

これは

普通に店員さんとの会話なんですが


お昼に生ビールも注文したので

テーブルに

ゆずから揚げ(油で揚げていないのであっさり)


書いているPOPが
あったので

これも頂戴

って

ゆうたら

 
注文聞いてくれているスタッフ(おばちゃん)


間髪いれず

これ

冷たくて固いですけど
いいですか?


・・・・


そんなから揚げいりません!


・・・・


おもろない?

どう?


おもしろかったんやけどなぁ~


こんなん

あんまり

つたわれへんねんなぁ


でも

がんばるよ

フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー