1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 今年も、よろしくお願いします

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

今年も、よろしくお願いします

今年も親切な車屋さん

フジオートです



はい



本日より元気に

営業しております



みなさんお正月は

たのしくすごされたでしょか?



私はスキーへ岐阜の高鷲スノーパーク

へ行ってきました



6b0d2df2.jpg





















雪不足で

スキー場は大変こまっているようです



高鷲は非常に健闘されていて

ちゃんとゴンドラもうごいてて

上から下まで滑って降りて来れます



OPENしているコースは

半分くらいかなとは思いますが・・・・



何故?高鷲を選んだというと

もちろん雪がいいのと



無題




















この駐車場で移動販売の

石釜ピザを食べるためでもあります



焼きたてを食べさせて

くれるので



超ウマ!です!

ゲレ食よりピザとビールで決まり!



高鷲いくなら

是非

是非

ピザおすすめします



はい



石釜pizza ちょけらまいか







ググッてください





ということで



元気に営業していまーす


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー