1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 鷲ヶ岳スキー場も行ってきました

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

鷲ヶ岳スキー場も行ってきました

スキー大好きです

フジオートです



昨日のつづきから



ホワイトピアでお昼まで滑って

お昼に移動して鷲ヶ岳にもいってきました



09325993.jpg















ホワイトピアと同じく

人工での営業だとおもうのですが



コース幅も広く

好いのですが



人が多いです



すっごく多くて

クリビツ



といっても

レインボー第一クワッド

レインボー第二クワッド





二基のクワッドリフトをまわしてくれているので

リフトまちは

実際さほどでもないのですが







滑るコースは一つなので

混みこみになるのは



仕方ないです



仕方



ないです



少し

ホワイトピアに回ってあげて





感じました



やはり



インターから近いのと

宣伝力でしょうか?



頑張ってる感はいっぱいですよね



ここは



スキー場終わりに

お風呂にもはいれるので



お気に入りのスキー場です



d6fedf92.jpg





















早くきっちり積雪して

ホワイトピアと合体してほしいです



ホワイトピアの

ロングコースは斜度がちょうどいい感じで

魅力的ですよねぇ





がんばれ



64c34693.jpg


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー