1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ホワイトピアたかす に 行ってきました

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ホワイトピアたかす に 行ってきました

スキー大好き

フジオートです



はい



オッサンなんでスノボではなくスキーです



はい



昨シーズンは

雪不足でスキー場もスキーヤーも大変だったんですが



・・・

今年はどうでしょう



12/18に

奥美濃までスキーにいってきましたので

レポート

いたします



2dffa225.jpg

















0b142579.jpg





















初めて行ったホワイトピアたかす



です



たぶんスキーブームのころに

作られたスキー場なんで

センターハウスの設備はすごいですね



宿泊や仮眠まで対応しています



スキー場は



行った日は

アルファクワッドリフトが

動いていて2000メートル以上滑走できました



リフトも待ち時間もなく

ほとんど人工雪だとおもうのですが



コース幅も狭かったですが

人の入りもそれなりだったので



気持ちよく

すべれました



ここは

ちゃんと積雪すると

隣の鷲ヶ岳と山頂で

ドッキングするので



なかなか

魅力的なところであります



個人的にはかなり

おきにいり



なりました


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー