1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(外車)
  4. テスタロッサ リレーボックス修理

BLOG

ブログ

整備(外車)

テスタロッサ リレーボックス修理

親切な車屋さん
フジオートです

はい

外車整備のことを聞きたかったので
外車に強い車屋さんの友人に電話しました

まー車屋さんと
いっても
ディーラーから中古車やさん
整備メイン、修理メイン、販売メイン
などや
扱う車種も
外車ばかり扱うところ
軽四ばかり
貨物ばかり

など


一言で車屋さんといっても
いろいろあり
得手不得手があります

さすが
外車に強い友人なので
教えてほしいことをばっちり教えてもらいました



「今、何やってるの?」


聞くと
フェラリーのテスタロッサの
リレーボックス修理してるとのことです

images







彼も業者からの仕事で
しているみたいですが

リレーボックス
50万くらいするらしいですが

国内も海外も在庫なし
らしいです。修理するしかないらしいですが

動かなくても
テスタロッサ君4~500万くらいするらしいです

1images






すごいね

「で 直るん?」

と聞くと

「んー何とかなるんちゃうかなぁ」

とのこと

同じ車屋さんでも
ほぼほぼ
知らない世界やなぁ



素人のように感心しました
すごいねフェラリー君




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー