1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. お犬さま

BLOG

ブログ

整備(国産

お犬さま



親切な車屋さん



よくよく

ある話ですが



「安い軽四ほしいねん」





こんな話です



安い軽四ってゆうても

お客様は条件をゆうてくれます

また、ゆうてくれないと探しようもないですが



先ずは予算です

あと

ハイト系がよいのかとか(背の高いやつね)



など



など



きいて探すのですが





今回は





お客様の

娘さんが必要になったそうですが

おとうさんがお店にこられて



相談うけていたのですが





・・・





話をしていると



予算が・・・・



もうちょっと予算上げたほうが

いいんですが・・・





いやいや

娘はアルバイトやしそんな余裕ないし

犬のえさ代もバカにならないし









話の端々に犬がネックになってきています



こんな車の方が犬をつむから便利やねん

犬のえさ代がかさむから予算はこれくらいやねん

犬が嫌がるからこんな車がエエねん



・・・



ん?





(私)ちょっと言っていいですか?





・・・・犬がネックになっているようですが

犬と車だったらドッチを優先するのですか?





・・・・



(客)娘は犬のためにアルバイトしているようなもんやねん



アルバイト行くために車入るねん





・・・・



(私)で

犬のために買う車が上手く選べないですよね





(客)そーかな



(私)ちゃいます? 



(客)しゃーないやん!





・・・・





犬がもーおるんやもん





(私)・・・・







車屋さんの立場は犬様よりだいぶ低いみたいですね



(客)そらそーやろ!













(私)・・・・・


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー