1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(外車)
  4. プラチック成型 親切な車屋さんはうち以外にもありました

BLOG

ブログ

整備(外車)

プラチック成型 親切な車屋さんはうち以外にもありました

親切な車屋さんフジオートです


はい


中古車新規の車に
ナンバープレートつけて
封印を打ちにいこうとしたら


・・・・・





あー

アウディーのA1だったんですが
ナンバープレートを固定するボルトが
短いタイプでないと奥にあたっちゃうんですよね


知り合いの車屋さん(渡辺自動車さん)に持ってる?
って聞いたら
持ってはったのでもらいにいきました

さーつけましょうとしたら

・・・



あれ


受けがバカになっているのか
クルクル回ってしまって
締めれません

IMG_7592











これがナットになるのですが
つけているナンバープレート台が
削れてしまってクルクルまわっちゃうのです

ナットの横の金具を広げようとしても
うまくいかず

・・・・

困っていたら

渡辺自動車の社長がでてきてくれて

IMG_7589












あら
すばらしいものを出してきてくれました



IMG_7588











削れた部分を
ちょいちょいちょい

それ

ちょいちょいちょい

ほら

IMG_7590












IMG_7591












うまくいきました

渡辺自動車さんは
うちと同じくらい親切ですわ!



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー