1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ja11 ジムニー F6A タイミングベルト交換

BLOG

ブログ

整備(国産

ja11 ジムニー F6A タイミングベルト交換

いまだに人気のJA11 ジムニーです
IMG_7616












本当にジムニーって愛されていますよねぇ

今回はタイミングベルト交換で入庫です
IMG_7615












自分自身JA22のジムニーを所有していたことがありますが
たぶん1年も持ってなかったかナァ~
でも、もっている間中なんかしら修理していたなぁ~

って

いう思い出


近所の知り合いがまた、それ
買ってくれたのですが

渡したときは
もう一通り水漏れ、オイル漏れ修理したから

ってゆうて渡したけど

その子も結構修理したよなぁ~
オイルもれが多かったかな

その子も、就職を機に手放したけど

それからは
そないに手がかかってないですね

現在、落ち着いています

毎回、思うけど
みんなお金かかっても修理しはるわ

愛されてるわジムニー



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー