1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. スキー行ってきました、ダイナランド、高鷲スノーパーク

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

スキー行ってきました、ダイナランド、高鷲スノーパーク

IMG_0124
ダイナランドは
滑れるとこが半分以下とは思うのですが
滑れるところは
普通に滑れました
滑れるとこが少なくて残念というより
よく頑張ってこの状態を、キープしてるなあ
と感心しました、
高鷲スノーパークにも行けます
IMG_0127
頂上の画像はとても普通でした
この日は結構寒くて雪質も緩まず
雪も降っていたので
IMG_0128
とても
楽しかったです
画像はとっていませんが
高鷲スノーパークにも
リフトで行きました
こちらはダイナランドより全然滑れるとこの割合が多いです
7割以上いけるんじゃない?、
という感じでやはり隣あってますが
北斜面なんだなあと、思います
平日でリフトも待ち無しなんですが
ゲレンデは、リフト待ちの割合にしたら
結構混んでるなと思いました。チャンピオンの方はとても空いてて滑りやすいで
高鷲スノーパークにいくとほぼほぼ
チャンピオンで滑っています
ホント高鷲スノーパークは
左右の端だけダメで後はいけます!
雪質もとても良かったです
ここも、滑れるところとじゃないとこは
全然違うので
スタッフの努力をとても感じずにはいられませんでした。
スキー場は大変と思います
僕も滑れるとこが少ないんじゃないか
もう一つかなと思って行ったのですが
楽しすぎてリフト止まるまで滑っていました
どこでもいいのでスキー場に行ってあげてほしいです



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー