1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. グーグルマップのナビにえらい目にあわされるの巻

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

グーグルマップのナビにえらい目にあわされるの巻

IMG_0215
美原ロータリーの近くの車屋さんに
レンタカーを、届けに行きました
来店のお客さんもいましたので
最速で行くべく
高速も利用
初めてのところだったので
携帯のナビセット!
よし!
行くぜ!!
って阪和高速へ
で美原南、、、、
あれ?
ここ通過?もっと近くに降りれるとこあったんかな?、、、、まーグーグルさん信じよう!
羊のようにグーグルにしたがってたら、、、、
あれ?!
南阪奈道路へ、誘導されるやん
あー
なんか嫌な予感
でも
信じよう
グーグルさん
スグの羽曳野で降りろ!
Uターンしてすぐ乗れ!
んなアホな
こんな高速代金払えるか
下道で戻るわ!
って
設定変更
もうすぐ着くわって
ゆうた通りにいったら
自動車では通れない道を
トラックで突っ込んでいってしまいました
あーあーあー
この道バックせなあかんのかー
グーグルしばく!



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー