1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. N-VAN ナビ取り付け MDV-M907HDF付けてみた

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

N-VAN ナビ取り付け MDV-M907HDF付けてみた

色々、今回は勉強になりました
下から2つ目のグレードだったんですけど
配線カプラーが20Pだったのです
上グレードのものは24Pカプラーで
車速などもカプラー内にありナビをつける前提にあるように感じます
まさか、同じ車種で配線が違うとは知らず
24Pの取り付けキットを用意してしまい
アンテナ配線など全て終えて
カプラーつないでナビを固定したら
終わりという段取りになってから気がつきました
取付けキットを用意し直さないと行けないのですが、配線カプラーの部分だけ欲しいのですがキットでないと販売されていません
6000円しますから
絶対に間違えては行けません
気をつけましょう
ちなみに車速も他から取らなければなりません
場所は運転席下の
ヒューズボックスの右下にある二つあるカプラーの上の方
IMG_1957
薄茶の配線です
なんやかんやありましたが
IMG_1959
N-VANにもケンウッドの
9インチフローティングナビ
装着できました!
なかなか
良いです
ケンウッドの適合でも
確認取れてないため適合表にのってもないですが
大丈夫です
位置は1番奥にセットして
ディスプレイは下から2番目が良いのではないでしょうか
N-VAN気をつけてください



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー