イカリング
ホント親切フジオート
です
親切フジオートは
お客様の立場で考えたり
プロの立場でお客様にアドバイス
するように
しています
具体的には
お客様がショックを
交換してローダウンしたい
と
相談されれば
基本的に
「やめといたら」といいます
車高調に交換して
ローダウンしたいと言えば
相談に乗ります
この違いは
何かといえば
乗り心地と車への
影響をかんがえると
です
サスだけ交換は
車高は下がりますが
乗り心地は劇的に悪くなります
乗り心地の悪い
車に
愛情は続きにくいです
愛情の失った車は
タダの道具になります
それも使い勝手の悪い・・・・・
だから
反対します!
今回も
常連の年配のお客様からの相談で
お客様「オレの車のヘッドライト イカリングにしたいんやけど」
私「あほちゃうか! やめとき! やる意味ないわ!」
お客様「・・・・・・・・・・・そうか・・」
常連のお客さんだったので
身内のように
「あほか 」と言ってしまいましたが
これは余計やったなと反省しました
「やめといた方がエエで」 だけでよかったですね
うーん
ひび反省フジオート
です
親切フジオートは
お客様の立場で考えたり
プロの立場でお客様にアドバイス
するように
しています
具体的には
お客様がショックを
交換してローダウンしたい
と
相談されれば
基本的に
「やめといたら」といいます
車高調に交換して
ローダウンしたいと言えば
相談に乗ります
この違いは
何かといえば
乗り心地と車への
影響をかんがえると
です
サスだけ交換は
車高は下がりますが
乗り心地は劇的に悪くなります
乗り心地の悪い
車に
愛情は続きにくいです
愛情の失った車は
タダの道具になります
それも使い勝手の悪い・・・・・
だから
反対します!
今回も
常連の年配のお客様からの相談で
お客様「オレの車のヘッドライト イカリングにしたいんやけど」
私「あほちゃうか! やめとき! やる意味ないわ!」
お客様「・・・・・・・・・・・そうか・・」
常連のお客さんだったので
身内のように
「あほか 」と言ってしまいましたが
これは余計やったなと反省しました
「やめといた方がエエで」 だけでよかったですね
うーん
ひび反省フジオート