1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ラヂオ

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ラヂオ

今日は、軽トラの車検で引き取りにいってきました。

ところで、車に乗ったときに音楽(TV)をつけますか?最近の車はナビも当たり前なので音楽以外にもテレビやDVDなど家の中と同じように楽しめます。

私も必ずオーディオを聞くタイプなので他の人もきっとそうだと思っていたのですが

車屋さんをやっているとそうでも無いことに気がつきます。
引き取りに行った車のオーディオが切られている人は必ず代車のラジオも切っています。
>結構いらっしゃいますね。

なんかさびしいというか暇っていう感じになりますけどねぇ

b2f91f62.jpg

今日の軽トラですが
AMラジオしかありません。私も若いときは一生懸命レコードからテープにダビングして聞いていてラジオなんか一切聞かなかったです。そしてCDになっていったんですが・・・

最近、これは歳のせいか時代か新しい音楽を録音したりしなくなりました。

ひたすらラジオですね。

FM聞いていると流行の音楽もなつかしの音楽も流してくれるし、AMきいていると話のネタになるような話もころがってるのですっかりラジオっ子です。最近はNHKの国会中継はかなり面白く感じたりします。

やはりトシのせいでしょうか・・・?

といってもX-japanのトシじゃあ無いですよ!




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー