1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. エブリィ 排気漏れ

BLOG

ブログ

整備(国産

エブリィ 排気漏れ


基本的には
その日あったことを
ブログに綴っているのですが

ブログに
おもしろい
おもしろブログ
って書いてあるのは
本当に苦痛です
なんでハードルあげるんやろう?
そんな毎日面白いことはないよ!!ってホームページつくってくれたuさんにいいたいもんだ(もうゆうたけど)

という
言い訳を先にして
全然面白くないフジオートでの日々を!
どうぞ
9526c402.jpg
今朝は昨日の軽トラカスタムが完成したので
装着です。色は落ち着いたアイボリーにしました
空でも鳥居が揺れないように(音が出ないように)
蝶ねじも切ってもらってあります
(画像から見えませんが)

なかなか!
よいのでは
明日、納車です


整備編エブリィですが
車検での入庫です

点検の結果、排気もれがあり
その部分の修理です
PICT2359
ガスケットがよごれているの
ガスケット交換だけでいけるかなと思ったのですが
あきません
漏れの音が半分くらいになったのですが
あれれです

スタッドボルトに問題が
ありそうなので
交換に!
PICT2357
部品マチですね

あー梅雨なんで
雨が降ってきましたね

ほら、ぜんぜん面白くない
その上画像も暗い・・・・・




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー