1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(外車)
  4. アストロ

BLOG

ブログ

整備(外車)

アストロ


marado-naワールドカップは面白いですね
にわかサッカーファンの私も寝不足です。マラドーナってホント面白いですね。天才となんとやらはの紙一重感を感じますね
すごい。
いっぱい見たいのでアルゼンチンにはぜひがんばってもらいたい
(もちろん日本はいうまでもないが)


今日もさほどおもしろくないブログです

アストロ
減りましたねぇ~
あんなに走っていたのに。ほぼ壊滅状態ではないでしょうか?


でも
症状は
エンジンかからない・・・

4733439f.jpg 
アメ車でまず疑うのは
燃料ポンプの不良

これも
まさにビンゴです。
タンクを下ろして
オー
これは安い方ですね
高いやつは部品代だけで10万くらいするのでビックリモンキーです
いい車と思うので長く乗って欲しいですね

アストロを
整備するときに
思うのはやはりエンジンルームへのアクセスの悪さです
室内からカバーをはずして行うのですが

多くの場合は
そのカバーにしっかりオーディオを組んであったりして
カバーはずすのにかなり覚悟がいりますね

がんばれアメ車

そうそう
話は変わりますが
最近のアメ車はすごく燃費がいいです
4リットル以上あるエンジンでも
町のりだけでも結構いいそうです10くらいいくとか

まぁ聞いた話なんですけどね

次は面白いブログになるようがんばります




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー