1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 楽しい週末(2G会)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

楽しい週末(2G会)

d4dac247.jpg親切なフジオートです

土曜日は飲みに梅田まで行きました。

二級整備士の資格を取りにいった
研修で仲良くなったメンバーでの飲みです

年3~4回くらいのペースですが続いています。

整備士の研修で会った仲間なのに
服屋の店長している奴もいます・・・?!
年齢差も20歳くらいあります。
でも、毎回盛り上がりますねぇ

すんでいるところもバラバラなので
梅田か京橋くらいに集まるのですが
仕事終わってからですから遅いスタートで
終電がすぐくるのですごいペースで飲まなあきません

今回は梅田の阪急東通のあじびる花心にて開催!
しゃぶしゃぶ食べ放題の飲み放題!で税込み3500円安いとおもいませんか


c7f9de98.jpgなんかしゃぶしゃぶやのに
いっぱい具材いれて鍋みたいになっています
うーん

幹事をしてくれたE10さんは
ロッカー(でもチャリンコ屋みたいな整備士)で
氷室恭介の大ファンです
2ae011b9.jpg傘にまで
ヒムロとかいているあんぽんたんですが


愛さずにはいられません
やしやし



また、みんなでおいしいビールを夏に飲みたいものです




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー