1. HOME
  2. ブログ
  3. エエ話
  4. 初登山

BLOG

ブログ

エエ話

初登山

おはようございます

久しぶりに29日の日曜日に
ゴルフに行くんですが
・・・・・

嵐のような天気予報がでて
若干凹んでいる
フジオートです


昨日アンポンな
後輩がきました

後 「この前 僕、人生初登山に行ってきました」

私 「へー どこ行ってきたん?」

後 「ええ 信太山です」

私 「そーなん でっ どうやった?」

後 「よかったです! 雲の上まで登ってきました」

私 「ほー それは良かったね」

後 「そうなんですよ! でね 全体的には人も少なめだったんですが あるところだけすごい混んでいてね! そこはその時にはよー寄らんかったんですよ めっちゃ気になりますわ」

私 「そら気になるなぁ なんでなんやろな?」

後  「でしょ 先輩も気になるでしょ」

私 「ほーやな」

後 「そうなんですよ! だから次の日も登ってきたんですわ」

私 「えっ二日続けて・・・ってこと?? 連荘?」

後 「そうなんですよ」

私 「で どうやったん」

後 「やっぱり混むだけのことは ありました! また、雲の上まで行きましたわぁ~」

私 「エエっ~ がんばるなぁ~」


という

エエっな話でした


分からない人はごめんなさい
ローカルネタで

すいません





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー