1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. ナイター庄司ゴルフ ふたたび

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

ナイター庄司ゴルフ ふたたび

あっ

昨日、ブログ書くの忘れました
まぁ

毎日たいした話題で書いていないので
書くのに苦労すると言うことは

無いですねぇ~

なんで
忘れたかと い・う・と


ナイターのゴルフ(庄司ゴルフ)へ行ったんですね

そう

普通ナイターというと
夏ですが

庄司はまだやっています
多分今月の20日くらいまでやっていたと思います

夜の7時48分にスタートして
終わったら
11時50分

おおぉ 何とか今日中に終わったわ
と思いながら

家に帰ると
ブログを更新するのを
忘れていることに
気がつきましたが

すでに
日付は変わっていました

あれれ


って
いうのが昨日の忘れた言い訳です


肝心のゴルフの方は


うーん

難しいですねぇ
なかなか思い通り行きません
前回と同じスコアー80でした
進歩無いですわ

ヘッドアップしたら
アカンと思っていますが

暗くてボールの行方が超気になるので
気をつけているつもりでも

ダメですね

頭上がっています
それも恐ろしい早いタイミングで


テークバックして
切り替えしで
既に顔は前を向きだしているくらい

撃早ヘッドアップでした

うーん


本当に思い通りになりません

ガハΣ( ̄ロ ̄|||)


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー