1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. ネジ切れた!!(ボルトが折れた) 逆タップ し方(その1)

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

ネジ切れた!!(ボルトが折れた) 逆タップ し方(その1)

ハーイ 

ゲンキニガンバル

フジオートです



寒い日がつづきますね



私事ですが

なぜか声が出にくいです

先週のどが痛いなぁ~風邪かな?





思って市販の風邪薬をのんでいたら

症状がおさまったので

気にしていなかったのですが

今週の初めくらいから



声が出にくい



ですよ



熱もないし

のども痛くはないので

あまり気にしていないのですが



声が出ないと

一生懸命(普段の2倍くらい)にしゃべって

やっと

聞き取れるくらいなんで



疲れます



また

遠くにいる人を大きな声で

呼ぶことが出来ないので



不自由しますね



携帯に

知人から電話かかってきても



私「はい もしもし」



知人「えッ Fさわ? だれ・・・・ですか?」



私「何ゆうてんよ! オレ!オレ!」



知人「えっ Fさわなん?! 全然 声違うやん!」



私「そうやねん 声変わりかな?」



知人「風邪ひいたん? オレ!オレ! ゆうからオレオレ詐欺かな 思ったわ」



私「どこの世界に 掛けた電話でオレオレ詐欺できるねん





などと

くだらない会話を出ない声でするので

疲れます



あぁ



なかなか直らへんなぁ~





思っているフジオートです





はい



今日はねじ切った(ボルトを折った)時の話を

しようと

思ったのですが





その話また明日(その2)





展開いたします



では




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー